Proxima:ブランドのための予測データインテリジェンス
Proximaは、消費者ブランド向けに特化したウェブベースの予測データインテリジェンスプラットフォームであり、顧客行動予測を通じてマーケティング戦略を強化することに焦点を当てています。サブスクリプションベースのモデルを利用し、AI Audiencesのような機能を提供し、ブランドがソーシャルメディア広告のためにカスタムオーディエンスを作成できるようにし、広範な商業インサイトを活用することで広告のパフォーマンスを向上させます。これにより、企業はマーケティング目標に合致する高意欲の消費者を特定することができます。
もう一つの重要な機能はIntelligence Betaで、分析と生成AIを組み合わせて意思決定のための実用的なインサイトを提供します。これにより、ブランドは価値のある消費者セグメントを理解し、製品提供を最適化し、課題に効果的に対処することができます。Proximaのアルゴリズムは継続的に学習するように設計されており、顧客獲得コスト(CPA)や広告支出対効果(ROAS)などの指標を改善し、マーケティング効果を最大化しようとするブランドにとって貴重なツールとなっています。